岡崎フロイデ男声合唱団 公認ブログ

愛知県岡崎市を中心に活動をしている男声合唱団です。

OFC通信 : ブラボー 「カルミナ・ブラーナ」名古屋コンサート :2015.4.20号

4月19日日曜日 名古屋芸術劇場コンサートホールにて、名古屋ムジークフェライン還元楽団創立30周年記念コンサートにて「カルミナ・ブラーナ」を歌い、感動のステージを踏みました。

「岡崎フロイデ男声合唱団」団員17名が、このステージに立ちました。

松尾葉子先生の指揮により声高らかに歌い上げました。

このような素晴らしい舞台で歌えてことに感動しました。

 

今回は名古屋地区の合唱団が中心でしたので、岡崎&知立の合唱団の歌う場所が後ろの立ち位置が多かったですが、その分雄大なスケールの演奏を味わうことができました。

 

◎次週4月26日 知立パティオかきつばたホールでの「カルミナ・ブラーナ」コンサートは知立パティオ合唱団と岡崎フロイデ男声合唱団を中心とした合唱団編成です。

1年以上も練習に精進してきましたので、きっと素晴らしい感動のステージが展開されることでしょう。

鳴り止まぬ「ブラボー」の歓声を想像しています。

「岡崎フロイデ男声合唱団」ここにあり の意気込みでGo!