岡崎フロイデ男声合唱団 公認ブログ

愛知県岡崎市を中心に活動をしている男声合唱団です。

第3回 ふれ愛コンサート ”チラシ”

2019年9月21日の『岡崎フロイデ男声合唱団・・・第3回ふれ愛コンサート』のチラシが完成しました。

とても明るく前進的なデザインです。

f:id:Okazaki_Freude:20190506212027j:plain

 

こんどのコンサートでは、三つの流れがあります。

1、「遥かなるロシアの大地」 

   広大なロシアの大地に根ずく民謡やクラッシ

   クなど15曲で構成されるロシア音楽メドレ

   ーです。

   ステージ衣装も見ものです。

 

2、メゾソプラノ歌手 疋田恵子さん の賛助出演

   新進気鋭な疋田恵子さんがイタリア留学を終

   え帰ってきました。疋田さんと岡崎フロイデ

   男声合唱団と、長いお付き合いの仲間です。

   今回のコンサートに賛助出演していただきま

   す。

 

3、男声合唱組曲「心の四季」

   男声合唱版の「心の四季」ができました。

   高田三郎作曲の中でも有名な合唱曲です。

   今回はナレーションを取りいれ、全曲

  (7曲)を歌い曲げます。

   人生の経験豊かな団員が、『心の四季を』

   歌いあげます。