岡崎フロイデ男声合唱団 公認ブログ

愛知県岡崎市を中心に活動をしている男声合唱団です。

2018年 スケジュール いっぱい! Joyful year Start ! (Plan)

f:id:Okazaki_Freude:20180105121530j:plain  f:id:Okazaki_Freude:20180105122044j:plain

<2017年10月4日松平笑いの家にて・・松平郷 高月院にて♪徳川家康歌う!>

『一日(いちじつ)の計は、朝(あした)にあり、一年の計は元旦にあり』

とはいっても、もう5日が過ぎてしまいました。2日はスーパームーンを期待してたが、曇り模様で残念。でも十六夜の月のお月さんのスーパームーンもとっても綺麗だった。

一年の計(スケジュール)を立て、楽しく愉快であり、充実したコーラスをステージにボランティアに、そして史跡めぐりの旅道中に歌うことへの期待が湧いてきた。

 

2月 4日    教会カフェコンサート出演     岡崎キリスト教

                            岡崎教会

4月22日    せきれい女声コーラスコンサート    コロネット

         賛助出演

         ※現在最も精力的に練習している目標

7月22日    暑気払い

         ※もう楽しい懇親会が決まっている!

12月24日   教会クリスマスイヴ

12月27日   忘年会

         ※気の早いことで、忘年会予約済み?

検討中

         ・他のコーラスグループとのジョイントコンサート

         ・よりなん感謝祭出演

         ・岡崎グランドポップスオーケストラ演奏会

    ◎史跡めぐり・・・場所検討中(今年は、どこにしようかな?)

    ◎慰問コンサート・・・施設を検討中(今年も年2回予定)

 

☆最大のスケジュール予定

  2019年4月以降に自主コンサート

   『第3回 ふれ愛コンサート』

   5月までには、練習スケジュールを決めようかな。