読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡崎フロイデ男声合唱団 公認ブログ

愛知県岡崎市を中心に活動をしている男声合唱団です。

OFC通信:コンサート名 決まる :2016.2.24号

2016年10月2日 日曜日 に開催する我々の念願のコンサート名が次のように決まりました。

 

第2回岡崎フロイデ男声合唱団 ふれあいコンサート

・・・歌は世界をめぐる・・・

 

団員の皆さんそれぞれ考えがありましたが、全員で協議し決定となりました。

岡崎フロイデ男声合唱団が誕生したのが、2004年。

そして、第1回ふれ愛コンサートを2013年に開催し、初めての自主コンサートでした。

2014年に「10周年記念コンサート」を開催しようと計画しましたが、多くの合唱団からの賛助出演の話があり「延期やむなし」となっていました。

・・・・・せきれい女声コーラスさんの定期演奏会「ラター レクイエム」

・・・・・岡崎にある女声コーラス、混声コーラスとのジョイントコンサート

・・・・・松尾葉子先生指揮、知立パティオシアター合唱団への賛助出演にてオルフ作曲「カルミナ ブラーナ」・・・・

 

そして 2016年漸く、岡崎市の音楽ホール「コロネット」で夢に見た『岡崎フロイデ男声合唱団』の演奏会が決定し、着々と準備を進めています。