岡崎フロイデ男声合唱団 公認ブログ

愛知県岡崎市を中心に活動をしている男声合唱団です。

OFC通信:岡崎グランドポップスオーケストラ演奏会出演:2014.10.12号

今日の「第40回岡崎グランドポップスオーケストラ定期演奏会」に出演された皆さんご苦労様でした。

とても、楽しく素晴らしい演奏会でしたね。

演奏曲目も、幅広く、又演奏もとても素晴らしかったですね。(いつも思うことですが、楽団の演奏がうまい)、

参加の子供たちの歌と踊り、「妖怪ウォッチ」「アナと雪の女王」の生まれてはじめて&Let It Go/ありのありのままで・・・など会場と一体になりよかったですね。

私たちも、能見神明社徳川家康、若者たち、花は咲くも見事に歌いました。

最期のアンコール:アフリカンシンフォニーは手振り・手拍子を交えて歌いました。

このように、ポップスオーケスツラと歌うことも楽しい活動の一つと思います。

 

※さあ、「カルビナ・ブラーナ」を頑張りましょう。・・・・・10月30日は 松尾先生指導予定

今度の木曜日(16日)の知立パティオシアターの練習に行くことが出来るならば、出かけましょう。(長谷先生の指導:リハーサル室1)

尚、11月のパティオでの練習は、11月27日以外の日(6日,13日,20日)は、他の曲も練習するため、岡崎フロイデ男声合唱団は参加しません。

<合同練習日:11月27日は、カルビナ・ブラーナ のみの練習ですので、参加してください>